› one time ** petit a petit** › 粘土 › かき氷招き猫

2014年05月28日

かき氷招き猫

おはようございます太陽

数年前から鎖骨が行方不明な
Petit a Petitです。

どこに行ってしまったんだろう‥あせる

あ!肉に埋もれてましたへへん

昨日は、念願のお友達とランチに行きました。
先週、王子が発熱した時に約束していたのですが
今週、また行ってくれましたハート

で、ランチまでの時間に少しコネコネして

こんな怪しい招き猫が出来ました。
かき氷シロップをかぶった招き猫

かき氷招き猫いちごイチゴ



あと、余っていたパーツで多肉の壁掛けフック



商品用というより、自分の思うまま作るのが
やっぱり楽しいですね音符
気が楽です温泉
何でもアリ〜的な♪黒

今日の王子弁当
妖怪ウォッチのウィスパー
クチビルが上手くできなかった‥下降



今日は、今週唯一予定の無い日
庭の板壁を塗りたいなぁ〜ぐー

「one time」営業案内ですひよこ


かき氷招き猫


同じカテゴリー(粘土)の記事
オーブン陶芸粘土
オーブン陶芸粘土(2014-09-11 08:00)

王子、発熱‥
王子、発熱‥(2014-05-20 14:26)

納品しました。
納品しました。(2014-05-08 08:00)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2014-04-30 08:00)

多肉粘土
多肉粘土(2014-04-29 08:00)

また多肉粘土
また多肉粘土(2014-04-25 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(2)粘土
この記事へのコメント
まるたま市お疲れさまでしたo(_ _)o
多肉ちゃん素敵な色してますね(*´艸`)
あたしも頑張ろo(^▽^)o
商材を作らなきゃと焦っていた頃に比べると今はもっとパワフルになったかもしれない。
楽しく作れば作品にも表れるかもしれないね。
お互い楽しくコネコネしましょ(^○^)
Posted by ぴゅあまいんど at 2014年05月28日 20:29
まるたま市、遊びに来てくれてありがとう~♡
ブログ見て、あ、作ってる!ウフフと一人笑いました。

商用品ばかりでなく、たまには何の目的もなく
思うがまま作る事もまた作る楽しさを思い出させてくれるよね

コネコネブームいつまで続くかわかりませんが
楽しみましょ~♪
Posted by petit a petitpetit a petit at 2014年05月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷招き猫
    コメント(2)