› one time ** petit a petit** › 粘土 › 納品しました。

2014年05月08日

納品しました。

おはようございます太陽

最近、「もんげ〜!」が流行っている
Petit a Petit一家です。

知ってます?今、巷で大流行中のアニメ
「妖怪ウォッチ」のこまさんとこまじろうの話す
方言なんですが、多分、「ものすごい」事を

もんげ〜!

と言います。あと、「ずら」と語尾に付けて話すのですが、
かわいいですハート
方言好きですハート

静岡西部から出たことがない私は、
自分は標準語を話していると勘違いしていた若かりし頃

会社の新入社員研修で
どすごい」(すごいの更に上)を連発していた所
関西の同僚に
「お前は、相撲取りかっびっくり
と突っ込まれましたへへん


さて、昨日は、多肉粘土の納品に行きました。

ブリキの入れ物



鳥かご


リース







さて、GW
単身赴任の旦那さんは4日に栃木に戻ってしまったので
最終日、3人で「富士山こどもの国」に行って来ました。

モルモットを触ったり



おせんべいを焼いたり



給食の揚げパンを食べたり
めっっっちゃ、おいしかった!!





迷路をしたり





あと、カヌーに乗って大道芸を見て
一日盛り沢山色々、体験できました。
とにかく広すぎて歩き疲れました。
子供達は、翌日ケロっとしてましたが
私は、まだダメージが…汗

そして、今日は王子4歳の誕生日
ケーキ作りました。
マジパンでトッキュウレッドとレッドレッシャーを作りました。
これ1個作るのに四苦八苦して朝からヘトヘト下降
これを毎日作ってるケーキ屋さん
まじリスペクトキラキラ


いちごの顔がキモイって子供たちに突っ込まれましたが・・・へへん


で、昨日の王子弁当
「妖怪ウォッチ」のジバニャン弁当
昨日は、疲れていてキャラ弁作る気なんてさらさらなかったのに・・・
前日にリクエストされちった汗
おかずはチーンばかりで手抜きですがにやり





「one time」営業案内です双葉


納品しました。


同じカテゴリー(粘土)の記事
オーブン陶芸粘土
オーブン陶芸粘土(2014-09-11 08:00)

かき氷招き猫
かき氷招き猫(2014-05-28 08:00)

王子、発熱‥
王子、発熱‥(2014-05-20 14:26)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2014-04-30 08:00)

多肉粘土
多肉粘土(2014-04-29 08:00)

また多肉粘土
また多肉粘土(2014-04-25 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)粘土
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品しました。
    コメント(0)