› one time ** petit a petit** › 日記 › 板壁と多肉LOVE♥

2014年05月29日

板壁と多肉LOVE♥

おはようございます太陽

今日、単身赴任を終えて旦那さんが
浜松に帰って来るので
焦っているPetit a Petitです。

旦那さんの戻って来る荷物を入れるスペースを
作っておくように頼まれて
何にもしていません‥
ヤバイ‥涙

今日中に何とかせねばっやべー
でも、今日は王子の幼稚園の行事〜えーん

万年夏休みが終わる前のカツオ状態からは抜け出せないみたい‥

ま、何とかなるか温泉

昨日は、花*花mamaにお誘い頂いてカクトロコに
多肉を買いに行って来ました。

私は少し前に行ったばかりだったので
そんなに買わないつもりで行ったのですが

意志が弱いですね〜:(´◦ω◦`):
気が付いたらカゴを持ってガッツリ買っていました。

穴が空いてるレンガ
水苔をサービスで詰めてもらって多肉を植えました。



以前、花*花mamaのママの陶芸教室で作った
猫の器に多肉を植えました。
ちゃんと水抜きの穴も開けてあるからバッチリ★



後は、地植えしたり
以前作ったリメ缶や植木鉢に植えたり













花*花mamaとお互い買ってきた物をちぎっては
交換して、かなり楽しかったハート
ほぼ私が、貰って来ましたが‥
育つのが楽しみハート

帰って来て、庭の板壁をヌリヌリ〜
ペンキ作業は、これで終わり
あとは今週末に組み立てられたらいいなぁ


「one time」営業案内ですサボテン


板壁と多肉LOVE♥


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
板壁と多肉LOVE♥
    コメント(0)