› one time ** petit a petit** › DIY › ガラスキャビネット風

2014年10月03日

ガラスキャビネット風

おはようございます太陽

王子が写真を撮る時に
「4歳ピース」と言って撮っていて
笑ってしまったpetit a petitです。

じゃあ、5歳ピースは?と聞いたら1本増やしました。
指で本数を表すのを全部ピースと歳だと思っていたんですね〜(♡˙³˙)
今の歳ならではの間違いあはは
かわいいじゃないかっハート

少し前に受けたアルバイトの面接に採用されて
一昨日から仕事が始まりバタバタしております汗

夏休み、冬休み、春休み土日も出られないと
言ったのですが採用してもらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頭に入れなくてはいけない事がたくさんあり
少ない脳みそがフル回転しておりますスタコラ

そんな中、紛失した布が見つからず
でも、ハンドメイドをしたくて
100均でA4フレームを4つ買い
ワトコオイルとペンキを塗って、
ガラスキャビネット風な物を作りました。

A4ファイルが元々、歪んでいたりして
苦労しましたが、一時間ほどで完成〜
材料費500円ナリ〜





まだ、とりあえず中に何かを入れたのですが
もう少しバランスを見て入れる物を考えたいと思います。

一昨日は、バイトの入社式だったのですが
王子、まさかの発熱‥下降
実家の母は、ハワイ旅行で留守‥旦那も休めない‥
ど〜しようっ汗
最終手段で旦那さんの実家にお世話になりました涙

病気の時は、仕事を休んで一緒にいるびっくりというのが
ポリシーだったのですが
入社式から休むのはどうだ…と苦渋の決断涙
ものすごい罪悪感でしたえーん

幸いたいした熱は出ず
一日で回復したので安心しました。

「ばあばの家にお弁当持って行く」と言うので
トッキュウ2号弁当
いつもなら熱があると全然、食べられないのですが
ペロッと食べてあったので、重症ではなかったみたい
アイスも1個たいらげたらしいし(ó﹏ò。)
まぁ、良かった良かった温泉


旦那さんが「岡山」に出張で買ってきてくれた
「きびだんご」
これ姫も私も大好きで何回もリピートでおねだりしてます。
すごく素朴なんですが、おいしいハート
もう岡山の仕事は終わってしまい、行かなくなるそうなので
もう食べられない・・・えーん残念・・・涙





「one time」営業案内です。

ガラスキャビネット風


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)

多肉畑
多肉畑(2014-06-01 09:03)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
Yahooのブログののんたんです。
まだ覚えてるかな〜?
ハンドメイドすごいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりだよ〜。
お仕事も始めたんだね。
また遊びに来ます〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by のんたん at 2014年10月11日 09:53
のんたんちゃん!覚えてるよ~
3人目出産もおめでとう♪
時々チェックしてたんだ(*^_^*)

私もまた遊びに行くよ~♪
Posted by petit a petitpetit a petit at 2014年10月12日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスキャビネット風
    コメント(2)