› one time ** petit a petit** › 粘土 › 王子、発熱‥

2014年05月20日

王子、発熱‥

こんにちは

夏休みが、もうすぐ終わるというカツオ状態の
Petit a Petitです。

自分で作ろうと決めた物に追い込まれています。
なのに〜っʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

王子が発熱しました‥

確か前回のまるたま市前も発熱したような‥
王子も私に似て全然体調を壊さないのに
何でここで〜ヽ(´Д`;)

しかも、今日は、前々から超楽しみにしていた
お友達とのランチ会だったのに‥

神様が作品を作れと仕向けたのでしょうか?

でも、午前中いっぱい寝てくれたので
コネコネと作りました。
グリーンネックレスのつぶつぶを作ってる時に
イーッと何回かなりました。
細かすぎっ
でも、出来上がるとグリーンネックレスが
あるとないとでは、可愛さが違うのだ!



明日は、、これらをアレンジしたいなぁ



同じカテゴリー(粘土)の記事
オーブン陶芸粘土
オーブン陶芸粘土(2014-09-11 08:00)

かき氷招き猫
かき氷招き猫(2014-05-28 08:00)

納品しました。
納品しました。(2014-05-08 08:00)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2014-04-30 08:00)

多肉粘土
多肉粘土(2014-04-29 08:00)

また多肉粘土
また多肉粘土(2014-04-25 08:00)


Posted by petit a petit at 14:26│Comments(0)粘土
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子、発熱‥
    コメント(0)