› one time ** petit a petit** › 粘土 › 雨ですねぇ

2014年04月30日

雨ですねぇ

おはようございます

ここ最近、旦那さんのいびきで
熟睡できないPetit Petitです

最近、旦那さん焼酎を呑むんですよ
そうするとものすごい、いびき…
そろそろ勘弁して欲しいです。

両脇を王子と姫に挟まれ、二人して 私の方に
転がってくる&足で私がいるか確認するらしく
蹴られる&寝返りがうてないので
朝、起きると体がガチガチになって起きます。


あぁ〜大の字になって気が付いたら朝っ!
みたいに寝れる日はいつだろう?

さて、少しづつ
多肉粘土増殖させてます。





今日も雨ですねぇ
姫は学校、王子は、幼稚園なので
久々に夫婦水入らずです。
特に何もしませんが₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今日の王子弁当です
はやぶさ弁当( • ̀ω•́ )✧



明日は、姫が遠足なので連日弁当です( TДT)
がんばれ!私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


同じカテゴリー(粘土)の記事
オーブン陶芸粘土
オーブン陶芸粘土(2014-09-11 08:00)

かき氷招き猫
かき氷招き猫(2014-05-28 08:00)

王子、発熱‥
王子、発熱‥(2014-05-20 14:26)

納品しました。
納品しました。(2014-05-08 08:00)

多肉粘土
多肉粘土(2014-04-29 08:00)

また多肉粘土
また多肉粘土(2014-04-25 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)粘土
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですねぇ
    コメント(0)