› one time ** petit a petit** › one time › まるたま市

2014年05月26日

まるたま市

こんにちは〜太陽

「お母さんの背中、サルの臭いがする」
と姫に言われたPetit a Petitですへへん

加齢臭ですかはてな
よりによってサルかぁ〜
てゆーかびっくりサルの臭い嗅いだことあるのかよっびっくり
子供って正直なだけに残酷ですね‥下降

お店で私と会っても臭い嗅がないでくださいねにんまり
リアルに凹みますので

昨日は、まるたま市でした。
お昼頃からお店に立ち接客しました。
私と会った方いますはてな
サルの臭いしましたはてな(笑)しつこいっへへん



私の商品は全然売れませんでしたが
one timeには、ずーっと常にお客様がいましたよ

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたハート

ずーっとお客様が途切れず
お昼を食べたのは3時半でした。

少しの休憩時間にしっかり自分も買い物っ音符
戦利品の数々ハート

スパニッシュモス、だったと思います‥
新井園芸さんで購入
今まで100均のニセモノのグリーンネックレスを
ぶら下げていたので雰囲気が全然変わって
オサレになりました〜!



ヘリクリサムの仲間だそうです。
gardenさんで購入 
最近、こういうシルバー系の葉っぱに目がないのです。
ツルみたいに伸びていくのは好きではないので
ちゃんと確認して購入
モサモサっと丸くなるそうです。そして小さな花も咲くそうな花
早く大きくなぁれっひよこ



kogumaさんのグラノーラ
売っていると必ず買います。
大ファンです。美味しいんですっハート
子供に隠れてこっそり食べますへへん

今朝、半分くらい食べて明日は、
アサイーボールにして食べようと思います上昇

会場では、ジンジャーエールもいただきました。
大人のジンジャーエールでした。



お隣のブースで出店していた
apple threeさんで買った動物達
お隣さんだったのにお互いお客様がなかなか途切れず
なかなかじっくり見れませんでした。



はぁ、前日の運動会とダブルで疲れましたね‥
今週は、ちょっと抜け殻になろうと思っていたのに
朝から急にやる気が出てペンキ作業しました。
庭にもう1枚板壁を作る予定です。



同じカテゴリー(one time)の記事
one time一周年
one time一周年(2014-05-15 08:30)

ランチミーティング
ランチミーティング(2014-02-22 08:00)

がま口ポシェット
がま口ポシェット(2013-12-28 10:40)


Posted by petit a petit at 13:45│Comments(0)one time
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたま市
    コメント(0)