› one time ** petit a petit** › 粘土 › 多肉粘土

2014年04月29日

多肉粘土

おはようございます太陽

取扱い説明書を読むのが
大キライなPetit a Petitです

なので、製品の半分くらいの機能しか
使いこなせていない気がしますへへん

子供のおもちゃの使い方も
把握する事を諦めました。
すると、子供ってすごいですね〜キラキラ
自分で覚えて私に使い方を教えてくれます。

「親はなくとも子は育つ」
素晴らしいっキラキラ
たくましく育つのだ子供達っパンチ

また多肉粘土を増殖させました。
まるたま市に向けて
今回は多肉粘土で勝負しようと思っているので
たくさん作りたい気持ちはあるのですが
GWでなかなか進みません下降
とりあえず3個

リースと鳥カゴとくつです。
くつも粘土で作ってますよ〜


あ、あれ?画像ひっくりかえっちゃった汗

もっ戻せないっ汗






王子、幼稚園にはニコニコで喜んで行くものの

帰って来るとグズグズ・・・下降

相当気を使って、はしゃいで遊んで疲れて来るんだね。

毎日、「今日食べたいのはこのおやつじゃない」とか

雨が降ってても「外で遊びたい」とか色々な理由をつけてグズグズします。

この日もまだ外で遊びたいと玄関前でストライキ

王子、普段は、めったに泣かない&ぐずらないので相当の疲れなんでしょうねぇ。

子供も大変だにんまりがんばれびっくり



GWですね〜クローバー
祭りも出ないし、特に出掛ける予定もないのです。
旦那さんが、ほっとけば引きこもりに近いので…しょんぼり
私が、提案しない限り
どこにも行きません。


「one time」営業案内ですりんご


多肉粘土


同じカテゴリー(粘土)の記事
オーブン陶芸粘土
オーブン陶芸粘土(2014-09-11 08:00)

かき氷招き猫
かき氷招き猫(2014-05-28 08:00)

王子、発熱‥
王子、発熱‥(2014-05-20 14:26)

納品しました。
納品しました。(2014-05-08 08:00)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2014-04-30 08:00)

また多肉粘土
また多肉粘土(2014-04-25 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(2)粘土
この記事へのコメント
おはようございます。
続々と新作が出来ますね(^^)
あたしはパーツばかり作ってなかなか完成品には到達しないよ(*´^`*)
まるたま市楽しみにしてますよ(^○^)
Posted by ぴゅあまいんどぴゅあまいんど at 2014年04月29日 11:05
返事遅くなりました。
GWでバタバタしてて全然進みませ~ん!
まるたま市までにいくつ作れるかしら・・・
Posted by petit a petitpetit a petit at 2014年05月09日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉粘土
    コメント(2)