› one time ** petit a petit** › 粘土 › お一人様満喫中

2014年04月18日

お一人様満喫中

おはようございます太陽

旦那さんの単身赴任が5月で終わると決まり
複雑な心境のPetit a Petitです。

戻ってくるのは、もちろん嬉しいですよ
でも、いない生活に慣れてしまい
楽な生活になってしまっているので
ちょっと気を引き締めないとなという感じです。

これぐらいの距離感の方がお互い
思いやる余裕があって、ちょうどいいと思うPetit a Petitですへへん

昨日は、王子がバスで行った瞬間に自転車にまたがり
トーカイまでひとっ走り
片道15分くらいかな?
樹脂粘土を買い
帰ってコネコネ、こんなのが出来ました。
粘土の多肉〜サボテン

まだ器にゴロっと乗せているだけです。



ピーチネックレス



もう少し着色して、アレンジして納品します。

ヤバイ、粘土楽しいっ♪黒
ハマりそう(・∀・)

一昨日は、一人映画を楽しんで来ました。

ポップコーンも独り占めで食べれるっ贅沢っにんまり
「アナと雪の女王」



噂通り、良かったです〜キラキラ
始まって数分で涙
多分、あそこで泣いたのは映画館の中で私だけじゃないかなはてな

親になってから、感情の入り方が若いころとは違い

色々な感情で泣けます。

トトロなんて見ると毎回同じ「さつきちゃん」が泣く所で泣けます。

今までお姉ちゃんとして頑張っていたもんね~~涙いいよいいよ泣いていいんだよぉって

お一人様満喫中


今日は、お友達とランチナイフ&フォーク

完全に子連れではなく、お独り様を満喫中です(笑)

「one time」営業案内です。


お一人様満喫中


同じカテゴリー(粘土)の記事
オーブン陶芸粘土
オーブン陶芸粘土(2014-09-11 08:00)

かき氷招き猫
かき氷招き猫(2014-05-28 08:00)

王子、発熱‥
王子、発熱‥(2014-05-20 14:26)

納品しました。
納品しました。(2014-05-08 08:00)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2014-04-30 08:00)

多肉粘土
多肉粘土(2014-04-29 08:00)


Posted by petit a petit at 09:20│Comments(0)粘土
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お一人様満喫中
    コメント(0)