› one time ** petit a petit** › 日記 › 初めての

2014年04月16日

初めての

おはようございます太陽

料理をする時にエプロンをしない
Petit a Petitですコーヒー

なので、エプロン数える程しか持っていません。
新婚の時に買ったのと
パンのポイントを集めてもらったミッフィエプロンと
冠婚葬祭用の白と黒のフリフリエプロンだけです。

でも、王子が幼稚園入園して
今年、役員をやる事になったので
エプロンの出番が増えそうです。
1枚かわいいの買おうかなぁハート

王子くん、月曜から給食が始まり
一日目はおにぎりとか焼きそばなど
好きなメニューだったので食べれたみたいですが

2日目は、肉だんごの甘酢とか渋いメニューだったので食べてないんじゃないかな?

そして、今日はお弁当の日
初めてのお弁当
初めてのキャラ弁を作りました。

キャラ弁と言うのもおこがましい感じの出来ですが…
本当に料理が苦手で姫の時は
フツーにおにぎりとおかずを詰めていただけ

それに比べたら私の中ではすごい進歩キラキラ




野菜っけのない弁当ですが
最初は好きな物をとびっくり
頑張って食べるんだよ〜ぐー


「one time」営業案内ですキノコ


初めての


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。

かわいい~お弁当ですね。
これでお初ってセンスですよねっ♪
お料理のセンスうらやましいです。
Posted by yuckyyucky at 2014年04月16日 09:11
yuckyさん

こんにちは
ありがとうございます~♪

普段から料理のセンスひどいんですよ~!

幼稚園のママ達が、もっとすごい物を作っているので
すごくプレッシャーです。

でも、幼稚園生活を少しでも楽しんで欲しいので
不器用なりにクックパッド見てがんばりました(笑)
Posted by petit a petitpetit a petit at 2014年04月17日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての
    コメント(2)