› one time ** petit a petit** › 粘土 › 多肉粘土

2014年04月20日

多肉粘土

おはようございます

扉を閉めるのが苦手な
Petit a Petitです。

引き出し、クローゼット、食器棚
色んな所が少しづつ開いています。
だらしないですよね〜
几帳面な友人に言うとすごく引かれます。

さて、先日作った多肉粘土
着色し、かごとリースにアレンジしてみました。



よく見ると小鳥ちゃんもいますよ
近いうちに納品します。





先日、お友達と行ったランチ
絶対自分では見つけられないような
隠れ家っぽいお店「イプシロン」さん


絶対自分では作れないようなお料理
本当に美味しくて、癒やされました。







毎回の事ながら前菜は撮り
メインになると食べる事&しゃべる事に夢中で撮り忘れるというパターンです。
あ、もう気付いてました?

そして、今日は、私41歳の誕生日
朝から子供達と旦那さんが
「ハッピーバースデー」を歌ってくれて
プレゼントをくれました。
ツモリチサトのお財布



実は、結婚してあまり誕生日プレゼントを
くれなくなった旦那さん
(私は、あげてましたよ)
単身赴任をして私の有り難みが、わかったみたいで
お礼の言葉やプレゼントをくれるようになりました。
単身赴任も悪い事ばかりじゃないですね( ・ิω・ิ)

夫婦仲がフツーで子ども達もまだ
お母さん大好きと言ってくれる今が人生で1番幸せな時期ではないかな?
1番幸せな時期を当たり前と思わず
噛み締めましょう(笑)


同じカテゴリー(粘土)の記事
オーブン陶芸粘土
オーブン陶芸粘土(2014-09-11 08:00)

かき氷招き猫
かき氷招き猫(2014-05-28 08:00)

王子、発熱‥
王子、発熱‥(2014-05-20 14:26)

納品しました。
納品しました。(2014-05-08 08:00)

雨ですねぇ
雨ですねぇ(2014-04-30 08:00)

多肉粘土
多肉粘土(2014-04-29 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(2)粘土
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
粘土で多肉ちゃんのお仲間が〜o(^▽^)oと思わずコメントせずにいられませんでした。

作品とっても可愛いです(*´艸`)
いつかお店いけたらなぁ〜と思います。
Posted by ぴゅあまいんどぴゅあまいんど at 2014年04月20日 08:46
ぴゅあまいんどさん
はじめまして!お仲間なんですね♪
本屋さんで「粘土で作る多肉植物」というのを見かけ
作らずにはいられませんでした♪
ブログ遊びに行かせていただきました~♪
多肉粘土先輩ですねっ。
「one time」是非遊びにきてくださ~い♪
Posted by petit a petitpetit a petit at 2014年04月21日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉粘土
    コメント(2)