› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 植木鉢を割る

2014年05月18日

植木鉢を割る

こんにちは

珍しい時間に投稿です。

春と夏が苦手なPetit a Petitです。

春は、とても過ごしやすいのですが
自分の体調の変化を一番感じ無理ができないのが
わかります。
あと、アトピーなのでこの時期一番お肌の調子が悪くなります。

夏は、スイミングのインストラクターという職業柄
常にプールに入っていたので夏を涼しく過ごして
いましたが
最近では週2回しかプールに入らないので
暑さにものすごく弱いです。

まあ、苦手と書きながら特に体調を
壊すわけでもないのですが‥
たまには、熱でも出して心配されてみたい‥
こんな事を書くとバチが当りそうですね。
多分、高熱のたぐいは記憶にあるだけで20歳の時
もう20年近く高熱というか熱を出した事がありません。
自分の健康っぷりが怖い

さてさて、昨日実家で見つけた
素焼の鉢
トンカチで割って、この様に多肉を植えました。
あ、これネットで見つけたアイデアのパクリです( • ̀ω•́ )✧
でも、思ったように割れて自画自賛しました。
それを母は、不思議顔で見つめていましたが



そして、今日は、輪コムに行って来ました。
しか〜しっ!旦那さんが栃木から戻ると言うので
駅まで迎えに行かなくてはならず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
滞在時間30分‥
えぇ〜ん ゚゚(´O`)°゜゚
もっと、ゆっくり見たかったよぉ〜
なので、戦利品も少ないです。



まだまだ、日にちがあると
のんびりしていた「まるたま市」
もう次の週末やんけ〜!
3月くらいから、がま口やら作り色々早く動き過ぎて
事前になって慌てるという毎度のパターン‥
いい加減学習しろ‥私!

今週がんばります٩( 'ω' )و


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植木鉢を割る
    コメント(0)