› one time ** petit a petit** › one time › one time一周年

2014年05月15日

one time一周年

おはようございます太陽

先日、小堺一機さんと
マット運動をする夢を見た
Petit a Petitです。

なぜはてな小堺一機はてな
なぜはてなマット運動はてな
謎だらけです温泉
起きたら何だか疲れていました下降

夢って面白いですね全然意識していない人が出てきたり・・
私はよく見る夢は、平泳ぎで空を飛ぶ夢です。
歩く人の方が早いくらいの平泳ぎで「進まないっ」と焦って泳いでいるという・・汗
平泳ぎの選手だったので試合前とかよく見ました。
今も、何かに追い詰められている時によく見ます。

さて、なかなか更新できずにすいません。
大事なお知らせです。
「one time」一周年のイベント中ですハート
もう1年・・・早いなぁ♪黒

one time一周年


先日、王子の参観会に行って来ました。
ついこの間まで自由奔放に遊んでいた王子が
ちゃんと座ってるだけで感動しました涙
しかも、誰より大きな声で歌ってる!
うるうる来ました涙



王子作品のくまちゃん
親ばかだけど上手っキラキラ
口のニコニコ具合がいい感じっハート



やりたい事が山積みで順番に片付けていますが
なかなか作品に辿り着きません下降
まるたま市には、作品を並べられるように
色々、少しペースを上げなくては汗

まるたま市は、5月25日(日)
日曜日のみの参加になります。
作家のほとんどが24日()子供の運動会でした~下降
詳しくはこちら右http://marutamaichi.hamazo.tv/
遊びに来てくださいね~♪黒



one time一周年


同じカテゴリー(one time)の記事
まるたま市
まるたま市(2014-05-26 13:45)

ランチミーティング
ランチミーティング(2014-02-22 08:00)

がま口ポシェット
がま口ポシェット(2013-12-28 10:40)


Posted by petit a petit at 08:30│Comments(0)one time
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
one time一周年
    コメント(0)