› one time ** petit a petit** › one time › がま口ポシェット

2013年12月28日

がま口ポシェット

おはようございます太陽

2日前、ぎっくり腰になったpetit a petitです下降
特に何かした訳ではないのですが、食洗機を覗いた時になったような(;´ρ`)衰えてますね〜
今もコルセット巻いてます。
接骨院に行って診察の際、
「何かスポーツしてたでしょ?」
「水泳を」
「だよね〜この太ももは立派だ!ただ者じゃない」
今、やってる訳ではないので、太ってるだけですが‥何かはてな
その学生時代の水泳のせいで、腹筋と背筋のバランスが悪く背骨が普通の人より真っ直ぐ過ぎるみたいです
もう、何年も経っているのにこんな形で年末に出てくるとは‥どくろ


先日、one timeの作家さんのpoemeちゃんにオーダーして作ってもらいました。
がま口ポシェットですハート
かわいいでしょ〜╰(*´︶`*)╯♡



iくんが、発熱中で、私は、ぎっくり腰
しばらくハンドメイドもDIYもおあずけになりそうです〜下降


同じカテゴリー(one time)の記事
まるたま市
まるたま市(2014-05-26 13:45)

one time一周年
one time一周年(2014-05-15 08:30)

ランチミーティング
ランチミーティング(2014-02-22 08:00)


Posted by petit a petit at 10:40│Comments(0)one time
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口ポシェット
    コメント(0)