› one time ** petit a petit** › one time › ランチミーティング

2014年02月22日

ランチミーティング

おはようございます太陽

昨日、iくんが、舌を出して
「お母さん、連結しよう!」
(彼が言うのは、新幹線と新幹線が頭同士でドッキングする事)
と誘われましたが丁重にお断りした
Petit a Petitですへへん


舌と舌は、3歳にはまだ早いし〜
お母さんと初はダメでしょ〜びっくり

昨日は、 「one time」作家ランチミーティングでした。
お子さんのインフルエンザ等で参加者が
かなり少なかったのが、残念っ

場所は 「うさぎやcafe」



あ、前菜しか撮るの忘れた…
あとは、夢中で食べてたり
iくんが、ワイワイ何か言ってくるので応答してたり
お〜い、ミーティング内容ははてな
半分くらい聞き逃してるかも・・・汗



iくんも連れての参加なのでお子様プレート



iくん、ほんの少し食べてキッズコーナーで
遊び倒してました下降
作家のKrebs Schneiderちゃんに遊んでもらって
「あ〜楽しかった」と大満足で帰って行きましたよ♪黒



毎度、「うさぎや」さんでは、写真を撮られ
ブログに載せられるという恥ずかしい展開になってしまいます。
「one time」の作家さんは、みんな恥ずかしがり屋で
頼まれると「え〜っ」ってなるのに
誰も断れないので結局、いつも撮られ載せられてます。
うさぎやさんのブログで作家の素顔公開中(笑)


さて、今日は週1回の本業のお仕事デー

学校行事や幼稚園の行事で久しぶりの仕事・・・

寒いし・・行きたくないなぁ・・・

でも、行くとノリノリで仕事している自分・・

この仕事が好きだから・・・もう23年も続いてますびっくり


「one time」営業案内ですハチ

ランチミーティング




同じカテゴリー(one time)の記事
まるたま市
まるたま市(2014-05-26 13:45)

one time一周年
one time一周年(2014-05-15 08:30)

がま口ポシェット
がま口ポシェット(2013-12-28 10:40)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)one time
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチミーティング
    コメント(0)