› one time ** petit a petit** › one time › お嫁に行った物、お嫁た来た物

2013年12月07日

お嫁に行った物、お嫁た来た物

おはようございます太陽

旦那が帰って来ると太るpetit a petitです下降
旦那さんは、肉食&大食漢なんですよ
だから、つられて食べると大変な事になります。
ただでさえ年末っての~は、太る誘惑がゴロゴロ転がってるっていうのに・・・ツリー

昨日は、one timeに納品に行きました。

例の看板ともう1つ作って持って行ったのですが、その日に別の作家さんが来て
購入してくれたみたいです。
無事お嫁に行けましたクローバー
アリガタヤアリガタヤ~♪黒

その作品はこちら
アミアミの壁掛けです。自分で編んだ麻bagにペッパーベリーの実
卵の殻にアジサイのドライを入れて・・・

この間、パステルの先生のお友達に教えてもらったパステルを自分で描いてみたツリー
こちらは、挟んであるだけなのですぐ替えてもらえればいいかな?と

パステルの先生noriさん♪黒自宅でレッスンしてくれて
小さい子供連れでも大丈夫、ほんわかした絵が描けてとっても癒されますよ~ハート
http://ohana77nori.hamazo.tv/

でも、こちらを購入してくれたのが
one timeの絵の作家さんYoshiちゃんっ
Yoshiちゃんが、私の絵をっっはてなと考えただけで
顔から火が出そうデス炎
あんなステキな絵私も描きたいなぁといつも思いますハート

こちらは、一点物で売り切れてしまいましたが
もう少し小さいバージョンを作成途中です。



我が家にあるyoshiちゃんの命名フレーム
姉弟の名前を1枚に描いてもらいました。
ちゃんと名前の意味のポエムも二人絡めてステキに仕上がっています。
これが送られて来た時、本当に感激した~キラキラ
私は、大体の名前の由来をお伝えしてあとはお任せで描いてもらったら・・・
自分達が考えた名前の由来よりはるかに素敵キラキラ
子供達には「君たちの名前の由来はこうだよ」とこれを見て説明しちゃってます。



そして納品の時に偶然、納品に来ていた
ma-hiちゃん、編み物作品を見て
買わずには、いられませんでしたっハート
ふわふわモコモコネックウォーマー
かわいいでしょ~一目惚れですハートハート
すぐお嫁にもらいましたハート
しかも、超~~~あたたかいっ上昇
まだ、他にもいっぱい納品してあったので急いでお店へGo!



今日は、お仕事です~波
こちらが、本業ながら週一回しか行っておりませんにんまり

one time営業案内ですりんご

お嫁に行った物、お嫁た来た物


同じカテゴリー(one time)の記事
まるたま市
まるたま市(2014-05-26 13:45)

one time一周年
one time一周年(2014-05-15 08:30)

ランチミーティング
ランチミーティング(2014-02-22 08:00)

がま口ポシェット
がま口ポシェット(2013-12-28 10:40)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)one time
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嫁に行った物、お嫁た来た物
    コメント(0)