› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 納品しました。

2014年02月21日

納品しました。

おはようございます太陽

真央ちゃん、昨日のフリー素晴らしかったですね。
真央ちゃんが感極まり涙した姿を見て
もらい泣きしたPetit a Petitです涙

真央ちゃんには金メダル取って欲しかった…涙
でも、前日の不調を感じさせない
最後に自己ベストを出す精神力の強さ
すごいですキラキラ
私も水泳という個人競技をしていたので
自分のメンタルをコントロールする難しさは
少しだけわかります。

自分が、あんなに緊張の中に行くのは、
もうコリゴリなので、娘や息子には
何か真剣にスポーツをして欲しいなぁと思っていますが
こればっかりは、本人達のやる気次第なのでね…
iくんは、アスリート向きの性格だとは思うのですが。

話は変わり
昨日は、納品に行きましたりんご

リメ缶4個



羊毛多肉





上靴袋







あと、がま口のbagを納品しましたが
写真を撮り忘れましたので
「one time」のブログで確認してください〜汗
色々なジャンルで納品して来ました。

さて、今日は、 「one time」の作家ミーティングです。
iくんも連れて行くので、ちゃんとミーティングに
参加できるか怪しい感じですが…涙


「one time」営業案内ですチェリー


納品しました。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品しました。
    コメント(0)