› one time ** petit a petit** › DIY › 色々完成!

2013年12月25日

色々完成!

merry Christmasツリーキラキラ

みなさん、ステキなChristmasをお過ごしですかはてな
昨日の夜、子供の枕元にプレゼントを置いたら
長女が、目をぱちっと開けて心臓が飛び出そうになったpetit a petitです。

子供が寝て1時間後ぐらいに目覚ましをかけて
ぐっすり寝てると思ったのですが
「寝れない」と・・楽しみで寝付けなかったみたいです。
「目っ、目をつぶってたら寝れるよ」とかなり不自然にプレゼントの前に立ちはだかり隠しましたが
「あれって、どういう事?」とプレゼントを指して
「え?あ?もう、来た?」とクサイ芝居を・・ガーン

でも、朝起きると「サンタさんが来た~」と
うちの子のび太くん寄りで良かったデス
あ~ヒヤヒヤしたぁやべー

朝からケーキを作りました。
先日、書いた通り子供達の意見が真っ二つに分かれたので
チョコレートケーキと生クリームケーキの二つ







初めてチョコレートケーキを作りましたが、キレイにグラサージュ?が出来て良かったぁ

あと、昨日は、Iくんが昼寝してくれたので
色々作りました。

窓枠風の壁掛け
本当は白バージョンは二つ作ったのですがネジが飛び出してしまう失敗をしたので
二つ納品します。白は、オーダー品になります。







ミニラダー長さ30cmのミニサイズ
軽いので壁掛け出来ます。
端材で作りました。家用です。



看板らしき何か
こちらは、もう少し手を加えます。家用です。



「one time」営業案内です。

色々完成!


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 10:30│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々完成!
    コメント(0)