› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 幼稚園グッズ

2013年12月10日

幼稚園グッズ

おはようございます雨

何でもやり過ぎる癖のあるpetit a petitですあしあと黒
爪を切ったら深爪びりびり
電子レンジで温めをすれば、お皿が持てない程
熱々までやります炎
わかっていても、やめられません
お陰で子供達は、爪を切るのがキライです下降

更新なくすいません
お店の商品ではなく自分の物・・・息子の幼稚園グッズを作り始めています宇宙人

自分の物なのでキャラ物で
プラレール柄新幹線

防災頭巾と巾着を作る予定です
作り始めて・・と書きましたが、まだ作っていません汗
ここ何日かIくんが昼寝をしてくれなくてハンドメイドの時間が取れません涙
幼稚園へ行くまであと4ヶ月なので起きている時間は、なるべく彼との時間を優先しているのでハート



昨日は、Amazonから二人のプレゼントが届き
押し入れの中にコソコソと隠しました。

当日まで絶対に見つかる事は許されませんあせる
いつまで、信じてくれるかなぁはてな
まだ、ケーキも予約してないし~へへん
年賀状も手付かず~へへん
急にやらなきゃいけない事がたくさん~ガーン

でも、ギリギリまでやらなくて焦るのが私ですへへん
子供の頃、夏休みの宿題の毎日の書き取りを最終日に全部やった女です。
「子供に勉強しなさい」なんて偉そうな事言えませんどくろ



最近、近所のマムでこんなにかわいいふりかけを見つけましたハート
わかりますはてな 魚の形のフレークが入っています熱帯魚にんじんバージョンもあったよ唐辛子
少食のIくんも喜んでガツガツ食べたよ
子供って単純~クローバー



昨日の夜、急に「ピーーー」と耳鳴りのような高音が聞こえて
「何??」
と周りをキョロキョロ
金曜日に花*花mamaと怖い話をしたばかりで「耳鳴りが聞こえた時はヤバイ」って話を思い出して
え~~~?と怖くなったら・・・やべー
よくよ~~く耳を澄ませば・・電子レンジから聞こえる!
温めをしていて、そこからピーーーって
電子レンジもミシンと同じ13年物・・そろそろヤバイっすね・・ガーン

「one time」営業案内ですキノコ

幼稚園グッズ
幼稚園グッズ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園グッズ
    コメント(0)