› one time ** petit a petit** › one time › 作家ミーティング

2013年11月28日

作家ミーティング

おはようございます太陽

今週末は、単身赴任中の旦那さんが久々に帰って来るので
荒れ放題の家の中をなんとかしなきゃと焦っている
petit a petitです涙

昨日は、「one time」の作家さん大集合の
ミーティングでした♪黒
場所は、初生町にある「うさぎ屋」さんナイフ&フォーク

ひょうたん御膳を食べました~
途中、話に夢中になり魚の骨を丸飲みするハプニングがあったけど
おいしゅうございました上昇

「one time」作家さん達


ひょうたん御膳



デザートもおいしかったハート



ミーティングという名前のランチ会かと思っていたら
意外と?しっかりとしたミーティングでした。
ちゃんと書記係までいましたよ~びっくり
一人一人発言する事があって急に緊張しちゃいました汗

まあ、後半はなぜか・・
家康くんのゆるキャラ2位の話に始まり
ふなっしー、ワンワン、そしてガチャピンってすごいよね
という話に落ち着きました(謎)

そして、そのまま「うさぎ屋カフェ」の方に移動して
ハンドメイドのBOXの前であーでもないこーでもない
あれ!かわいいだのこの布かわいいだの
なかなか席に座らない作家チーム

その間、オカミサンや店員さんに何回か
「座ってドリンク飲んで」
って言われても座らないので、最後には
「作品を席に持っていってもいいから~」
とまで



そのあとは、「apple tree」に移動して
資材の仕入れ
すぐ帰る予定が、色々可愛くて
またまた長居・・・
とにかく、色々刺激のある幸せな1日でした

「one time」営業案内です家
なんと今週末日曜日も営業するそうです。
学校や幼稚園でめったに行けないお子さんも行けちゃうレアな日~ハート

「one time」ブログ下
http://onetime.hamazo.tv/
作家ミーティング


同じカテゴリー(one time)の記事
まるたま市
まるたま市(2014-05-26 13:45)

one time一周年
one time一周年(2014-05-15 08:30)

ランチミーティング
ランチミーティング(2014-02-22 08:00)

がま口ポシェット
がま口ポシェット(2013-12-28 10:40)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)one time
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家ミーティング
    コメント(0)