› one time ** petit a petit** › DIY › 看板作り

2013年11月29日

看板作り

おはようございます太陽



冬になると辛いものを無性に食べたくなる
petit a petitです。
あと、ストレスが溜まるとカラムーチョを食べたくなります。
胃がやられそうです炎

昨日は、イベント用の看板作りをしました。
先日のミーティングで話が出て
流れ的に私が作るんだろうなぁ…と

今、半分作りました。
あと、もう1枚作って蝶番で付けるつもりです。
イベント用なので、とても軽い薄い素材で作っています。


デザインも任されたので責任重大です。
色々フォントなど考えて、かわいく仕上げたいと思います~ハート


昨日は、半年くらい前から痛い左の手首を
とうとう医者に診てもらいました力こぶ

軟骨が炎症を起こしていて固定と湿布をしています。
先週、自分でしてたんだけどね
これで良くならなければ、電気治療です。


話は、変わりますが
私の実家の隣は不要品の無料の回収場になっているのですが
そこで一目惚れをしてもらって来た・・・

サビサビな棚!




かわいくないですか~はてな
ここに多肉王国を作りたいと思います。
母や実家の兄は、何でこんな小汚ない物を・・・と全く理解出来ないとおよよ
でも!いいんですびっくり私が好きなんだからびっくり
単身赴任中の旦那さんは、今日帰って来て
多分、実家の母達と同じ反応でしょう

でも、私の趣味には全く口は出して来ません。

私も旦那さんもお互い一度の人生だから好きなことをして
好きなように生きてくれというのが我が夫婦のスタンスだと思っていると思っているのは私だけかなぁはてな

もちろん、お金とか家計に迷惑のかからない程度にですよ

すご~~い前に庭に小屋を建てて雑貨屋を始めたいって言ったら、二つ返事で
「やればはてな」と
そんなお金はないので、放置ですが・・・えーん
旦那さんも雑貨屋が好きで結婚前や新婚の頃は、現実が見えてなかったので
2人で雑貨屋でもしたいね~なんてへへん
若気の至りですねにんまり

とっとにかく、文句は言わないハズ汗

今日は、旦那さんと約1ヶ月ぶりの再会です。
好物のモツ鍋とカキフライを作ります~ナイフ&フォーク
子供達のはしゃぐ姿が目に浮かびます♪黒
いい日になりそうです~チェリー

「one time」営業案内です。


看板作り


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板作り
    コメント(0)