› one time ** petit a petit** › 日記 › tiny houseさん9thイベント、nuwさん、すいかさん、chereさんに行く♬

2014年06月26日

tiny houseさん9thイベント、nuwさん、すいかさん、chereさんに行く♬

おはようございます

イケメン芸能人にめっちゃもててる夢を見ました。
Petit a Petitです。

嬉しいくせにイケメン芸能人を振り回して小悪魔を演じてやりました。
気分良かったです…
実際の私を知っている方が吹き出している姿が目に浮かびます(笑)
こんな夢を見るなんて欲求不満でしょうか?

昨日は、花*花mamaとtinyで
houseさんの9thイベントに行って来ました。
最近、ハンドメイド記事じゃない物ばかりで
すいません
そろそろ始動する予定ですので‥



多肉の寄せ植えワークショップをして来ました。



その後、まくぴ〜さんに行き
駄菓子を大人買いし(花*花mamaが)
写真撮り忘れました(ノд・。)

nuwさんに行きました。
平屋の外からは想像出来ない中のワンダーランド
ステキ過ぎる
欲しい物がたくさん有り過ぎて決められず
即決派の私が、珍しく悩んで悩んでウロウロ





その後、すいかさんに行き



話し込んでいたらゼリーをいただいちゃいました。
おいしかった



その後、chereさんに行きました。
いや〜本当にかわいいお店っ
自宅の一画をあんなステキにできるなんて
本当にすごいっ
お店に置いてある物も全部可愛かったです
そして、chereさんもとても可愛くて思わず見入ってしまいました。



でも、気が付いたら2時半っ
やばいっ王子と姫が帰って来ちゃうっ
とバタバタと帰宅〜
王子のバスが来る2分前に着きました。あぶね〜


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tiny houseさん9thイベント、nuwさん、すいかさん、chereさんに行く♬
    コメント(0)