› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 妖怪ウォッチ甚平

2014年07月02日

妖怪ウォッチ甚平

おはようございます太陽

作品作りの為
今週は、に引きこもるびっくりと決めた
Petit a Petitです。

食糧の買い出ししか出ないっと決めたのに
月曜日いきなり旦那さんから
書類を忘れたから届けて〜とLINE…ムカッ

でも、昨日は朝からミシンをカタカタカタ…
王子の妖怪ウォッチ甚平を作りました。
裁断から始めて、上着のみ完成っちょき
私にしては珍しく、やり直す事なくスムーズに出来ました。
でも、幼稚園の3年間着せたいと欲張って
サイズ120cmで作ったのでもう少し裾を直さないと大きいかなはてな
今日は、ズボンを作るぞっびっくり



先日、NUWさんで買った→http://nuw.noor.jp/nuw17.htm
陶器のアルファベットを余って塗装してあった板に貼り付け
板壁2号に付けました。
満足っハート



旦那さんの忘れ物を届けたついでに
浜北緑化木センターに寄り
安くなるのを待って狙っていたアナベルをゲットぐー
これで1000円っキラキラ
かなりいい買い物をしたわ〜上昇
花が終わったらキッチリ、ドライにもするつもり~ハート

で、帰って近所のエンチョーに走り
トタンのバケツをゲットしアナベルを植えました。
帰って来た旦那さん何も言いませんでしたが
「何だこれ?」
と思ったに違いないでしょうへへん





最近の王子、アリを捕まえることにはまり
アリの行列を見つけては、つまんで
虫カゴへポイポイ
翌日逃げられてると思うケド…


「one time」営業案内ですひよこ


妖怪ウォッチ甚平


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


この記事へのコメント
こんにちは(^^)
one time 作家のcheneyです。
ウォーターコインもうゲットしましたか?
もしまだでしたら我が家のウォーターコインを
株分けできますよ。
遠慮なく言ってくださいね♪
Posted by cheney at 2014年07月02日 13:46
こんにちは(^^)
one time 作家のcheneyです。
ウォーターコイン、もうゲットしましたか?
もしまだでしたら我が家のウォーターコインを
株分けできますよ。
遠慮なく言ってくださいね♪
Posted by cheney at 2014年07月02日 13:48
cheneyちゃん
ウォーターコインまだゲットできてません~~!
本当に~?嬉しいっ!!
株分けして欲しいですっ♪
Posted by petit a petitpetit a petit at 2014年07月02日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪ウォッチ甚平
    コメント(3)