› one time ** petit a petit** › 日記 › 買っちゃった買っちゃった〜

2014年06月20日

買っちゃった買っちゃった〜

おはようございます太陽

姫の学校の米飯の日をすっかり忘れていた
Petit a Petitです。

しかも、帰ってきた姫に言われるまで気が付かない重症さ
ごめん・・涙
いつかやるとは思っていましたが・・・


毎日予定の入っていた
怒涛の一週間が終わります。
それに加えて姫がダンスを始めたいと
ダンスの体験に行き始め
新しい環境に入って行くので、
行くぞ!という気合と気疲れ…汗

予定があると作品作りに集中できないので
作品もまったく…汗

はあ、ストレスが溜ると買い物をしたくなる
という事で一目惚れして買っちゃいました。

「きのこうさぎちゃん」
いや〜ヤバイですハートかわいくないですかはてな
色違いが売ってるので、そちらも危なく買っちゃいそうになりました。





可愛すぎて盗まれないか心配で
底に名前を書こうか真剣に考えてますへへん

うさぎちゃんの側のオレガノも昨日買いました。

今、ウォーターコインという植物を探しているのですが
どなたか売っているお店知りませんかはてな
こんなのです下
ウォーターマッシュルームとも言うそうです。
この間、「すいか」さんで見かけ、気になってしまいました。


買っちゃった買っちゃった〜

「one time」営業案内ですクローバー

買っちゃった買っちゃった〜


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった買っちゃった〜
    コメント(0)