› one time ** petit a petit** › 日記 › ダンスと誕生日

2014年07月28日

ダンスと誕生日

おはようございます太陽

毛虫に刺されました
petit a petitです熱っぽい

姫と庭でバドミントンをしていて
木の上に乗った羽を取ろうとして
手を伸ばした瞬間、腕に激痛がっ炎
服の上にイラガという毛虫がくっ付いていました。
服の上なのに細い注射針を一気に刺したような激痛炎

すぐ洗い、相葉ちゃんのCMの薬を塗り
対処法をネット検索パソコン
すると針が残っているといけないから
セロハンテープで肌をバリバリしろと

セロハンテープすごいですびっくり
刺されたら是非やってください
洗ってもチクチクと痛みが残っていたのがすごく楽になりました。
洗っただけでは毒針を取りきれてなかったんですね
あとは、市販の虫さされの薬を塗っておけば大丈夫と

私、蚊に刺されたら位では
虫さされの薬使わないので滅多に使った事がないのですが
旦那さんは刺されると絶対すぐに塗る派
しかも、普通のより少しグレードの高い薬を買ってくれてあったので
この時は本当に感謝ですキラキラ

ネット検索して刺された症状の写真を見たのですが
ブワ〜っとかぶれたようになった写真が多く
こうなるのか…とビビッていましたがやべー
対処が早かったお陰で翌日すこしも腫れただけで治りました。

薬を撒きましたが、まだ庭木に沢山いるので要注意だよ‥涙

昨日は、姫が入っているダンスの同好会?みたいな
発表の場でした。
地元のお祭りで踊らせていただきました。
学校でチラシをもらってきて入ったのですが
知り合いが一人もいなくて
花*花mamaの花②号ちゃんを誘ったら入ってくれたので
一緒に出ました。



あと、姫の誕生日は29日なのですが
旦那さんが出張でいない為早めにお祝い
キュイドールさんで頼んだ
妖怪ウォッチ「百鬼姫」と「ふぶき姫」ケーキ
マニアック〜にんまり
こんなの誰も頼まないだろうなぁ
姫、もう10歳になります。
早いなぁ…あっという間ですね
いつまで、お母さん大好きって言ってくれるかなぁ…はてな
怒ってばかりの私を大好きと言ってくれる子供達には本当に感謝ですハート



夏休み‥早くもバテ気味の私です。
だって、毎日庭でプールですよ‥波
早く終わらないかなぁ‥
しかも、旦那も休みを取って五連休で家にいて
本当にやられてます‥下降

「one time」営業案内ですひよこ




ダンスと誕生日


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスと誕生日
    コメント(0)