› one time ** petit a petit** › 日記 › ザリガニ釣りと入院

2014年08月19日

ザリガニ釣りと入院

おはようございます太陽

夏休みも約あと2週間‥
旦那さんの休みが終わりホッとしている
petit a petitです。

なんせ、うちの旦那さん‥
ぷち引きこもりですから‥ムカッ
盆休みだろうが子供達が夏休みだろうが
関係ないっす
どこも行きませんムカッ

前は、それでも夏休みだし!と
私が計画し出掛けたりもしていましたが

運転で渋滞にイライラしたり炎
楽しんでいる様子もないのでこちらも気を使うし
諦めて、旦那さんが仕事の時に三人で出掛ける事にしました。
本当に子煩悩なお父さんが羨ましいしょんぼり

子供達が小さいうちに色んな経験をさせてあげたいと
私は思うのですが、彼はそうではないみたいです。
悲しいです下降
すいません愚痴って下降

それでも近場ならと先日、フラワーパークに行って来ました。
目的はこれ!
ザリガニ釣り!



お腹を空かせていないのか、なかなか釣れませんでしたが
2匹ゲット!
この後、王子が2匹に名前を付けて
「ニコとウラ」という名前になりました。
ちょっとオシャレな名前じゃんっびっくり
ちなみに姫は「ザリとガニ」って‥ひねりがない〜へへん



あまりの暑さに早々に撤収〜



今日は、姫が歯を抜くために手術&入院です。
定期的に歯の検査に行って虫歯は1本も無いのですが
歯並びが悪く

まだ生えていない永久歯が前歯に当たるように生えて来る事がわかり
このままだと前歯を溶かしてしまうらしいので
早急に抜く手術をする事になってしまいました。

私も付き添いで入院
旦那さんは明日から出張でいないので
王子も私の実家に初の一人でお泊り
まだ言っていません‥

がんばれ!子供達っぐー

「one time」営業案内ですひよこ


ザリガニ釣りと入院


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザリガニ釣りと入院
    コメント(0)