› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 納品しました

2014年04月15日

納品しました

こんにちは太陽
珍しい時間に更新です♪黒

家計を任されていますが
全て、どんぶり勘定なPetit a Petitです。

家計簿をつけた事がありますが
ご存知の通りの三日坊主ヤローなので…汗

遅くなりましたが
今日「one time」に色々、納品して来ました。

またまたミニチュア
ドーナツ屋さん




ミニミニディスプレイ



あと、招き猫と小さ〜〜い家の置物を
納品して来ました。
写真を撮り忘れちゃいました下降

「one time」花*花mamaのブログで確認してください。

今日は、納品の時ブログを見てくださってるお客様と会う事ができましたハート

お子様連れで、わざわざ南区から来てくださったとの事です。

ありがたや~ハートありがたや~ハート



さて、王子
幼稚園に通い出して一週間が経ちました帽子

昨日は、バスを待っている間に
「う○こ!」と叫び工エエェェ(´д`)ェェエエ工
王子をトイレに座らせて
私は、先生に「送っていきます」と伝え送って行くという…
お前はクレヨンしんちゃんかっ

とツッコミをしてやりましたムカッ

昨日は、そんなハプニングでしたが
普段はニコニコでバスに乗り込み
私の事は振り返ってもくれません
寂しいィィっ涙

「one time」営業案内ですイチゴ


納品しました


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品しました
    コメント(0)