› one time ** petit a petit** › 日記 › カントリーフェスタ

2014年03月22日

カントリーフェスタ

太陽おはようございます

CMが大好きなPetit a Petitです。

最近、笑ったCMはJAのCMです。
会社に新人が入って来て
仕事の基本は「ホウレンソウだっ」っていう
先輩の最後の表情が何とも言えません
あとは、アイスのパルムの寺尾聰さんの
「わ〜お!」
と裏声で言うのも毎回、王子とマネします。

昨日は、花*花mamaとカントリーフェスタに行って来ました♪黒



会場に入ってすぐテンションアップ
レーダーをピコーンピコーンとしながら
色々、ゲットして来ました。

真っ先に買った取っ手
お店の名前がどこもわからなくて…
すいません涙
ここに使うっていう場所は、ないのですが
可愛かったのでつい



同じお店で買った
かごバッグ
初めてかごバッグ買いました。激安だったんです。
1200円っびっくり
夏になったら持つぞ〜サボテン



王子のワッペン
王子ズボンのひざを毎回、穴開けますえーん
今時の子供でヒザワッペンしてる子なんて見た事ないけど
でも、勿体無いし汗
ワッペンいっぱい付けたら、かわいくなるかな〜はてな



クルミの殻
どうしよう?庭に撒こうかな?
何か作ろうかな?



シロツメクサさんで買った
kogumaさんのグラノーラ
これ、以前購入した事があって
すごく美味しくて、また買いたいな〜と狙ってました。
最後の1つだったみたいです。ラッキーキラキラ



会場出る時は、「あ〜買った買った。満足じゃ」
と帰って来ましたが、意外と戦利品が少なかった
でも、満足じゃハート

*花*花mamaは、何やら枝とか植物いっぱい買ってましたクローバー

花*花mamaとの待ち合わせまでの時間潰しに
プレ葉に行ってペットコーナーで犬を見ていた時
おばあさんが、隅から順々に犬を見て
「あ〜かわいいねぇハート
ワチチほらワチチっ

あ〜このおばあさん常連で犬に名前付けてるんだぁ
とおばあさんの犬好きを微笑ましく見てたらにっこり

よくよ〜く見たら
チワワ」だった((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
何故かその孫らしきお嬢さんも
ワチチっ」と呼んでいたのは謎ですがはてな



さて、今日は仕事とインドネシアから帰って来ている友人と
兵庫に行っている友人と
地元に残ってる友人大集合の女子会です。
あ〜〜楽しみ〜ハート

「one time」営業案内ですおばけ

カントリーフェスタ


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーフェスタ
    コメント(0)