› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 風船で遊ぶ

2014年03月21日

風船で遊ぶ

おはようございます太陽

最近、アフリカ眠り病にでも
かかったかのように常に眠いPetit a Petitです涙
(※そんな病気はありません汗

春ですね〜花
昼間はポカポカ気持ちよくて太陽
夜も寒さが和らいで眠りに入りやすい睡眠

年中ぐっすりな気がしますが・・・

子供が、いつ寝付いたのなんて全然知らないので多分真っ先に私が寝てると思います・・・へへん

花粉症の薬を飲んでいるせいもありますが
昨日は、夜の7時30分頃から眠くて眠くて
ず〜っとウトウト睡眠

前世は犬でしょうかはてな

昨日は、100均で水風船を買い
お風呂で遊ぼうと思っていたのですが
少し子供にもらい
風船を使ってこんなモノを作りましたひよこ



膨らました風船に糸をグルグルまいて
ボンドで固めた糸のたまご
もう風船は抜いてあります。
風船を切る時は、おっかなびっくりですが
意外とすんなりプシューとしぼんで
きれいに剥がれました。

ドキンちゃんとメロンパンナちゃんを描かされましたにんまり

あとは、これを何かに変身させましょ♪黒
乞うご期待キラキラ

さて、今日は、花*花mamaと出掛けてきます♪黒
楽しみ〜ハート

「one time」営業案内ですクローバー


風船で遊ぶ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風船で遊ぶ
    コメント(0)