› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 糸たまごライト

2014年03月25日

糸たまごライト

おはようございます太陽

冷蔵庫の上2段目まで見えない
Petit a Petitです。

身長150㎝です。
でも、使わないと収納しきれないので入れて
見えないので忘れるパターンです。
単身赴任中の旦那さんが帰って来て
冷蔵庫チェックしてくれて、日付がヤバイ物が
発掘される事が多々ありますどくろ


昨日は、何故か姉弟が仲良く2人で遊んでくれて
私は、放ったらかしにされましたので
この間の続きで風船に糸をマキマキして
糸のたまごを作り
LEDにくっつけました。
モビールにでも応用できそううさぎ





まだ作らなくてはいけない防災頭巾は放置してあります。
何で作ろうと思っちゃったのか…えーん

多分4月にならないと動かない予感・・・涙


今日は、お友達とお出かけです~ウキウキハート


「one time」営業案内です花

糸たまごライト


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸たまごライト
    コメント(0)