› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 移動ポケット

2014年07月19日

移動ポケット

おはようございます太陽

久しぶりに風邪をひきました。
petit a petitです風邪

鬼の撹乱ですどくろ
熱は、全く出ませんでしたが
咳が酷くて、夜中も咳き込んで寝られず
家族を起こしてしまうので別の部屋で寝てました。

花*花mamaと予定していたお出掛けも
キャンセルさせてもらい涙(ごめんねっ)
咳止めの薬漬けの毎日でした。
昨日からやっと家族と一緒に寝れるようになりました。
夏風邪は長引くので、みなさんもお気を付けください〜温泉

移動ポケットを作りました。
コナガルのイベントまでにもっと沢山作りたかったのですが
風邪やら幼稚園の夏祭りの準備がいっぱいで
3つが限界でした。



昨日は、幼稚園の最終日なのに
王子、入園から初めて
「幼稚園に行きたくない、やめたい」
と泣きました。
「給食が食べられない」
との事、私自身も子どもの頃そうだったので
気持ちは、よ〜〜〜くわかります。

でもね、夏休み前の最終日に気持よく行って
気持よく帰って来ないと夏休み明けに行きたくないってなるかなぁと
あの手この手で説得
最終的に「先生にお手紙を書く」で手を打ち
泣き泣きバスに乗って行きました。

その後、私も役員の仕事で幼稚園に行き
偶然、サブに付いてくれている先生と話ができて
今日のメニューは運良く、王子の好きな「うどん」で
完食できたと聞き、ホッとしました。
家に帰って来ても、給食食べれて
幼稚園もちゃんと行くと言ってくれたので安心しました。

色々な試練を乗り越えて、たくましい男になるんだぞパンチ

今日は、お仕事デーです。

「one time」営業案内ですひよこ
以前upしたのと若干、日にちが変わっているそうです。

移動ポケット


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動ポケット
    コメント(0)