› one time ** petit a petit** › DIY › 箱と羊毛多肉ちゃん

2014年02月19日

箱と羊毛多肉ちゃん

おはようございます太陽

陶芸、パン、粘土、木工…
iくんが、幼稚園に通い始めたら習いたいモノが
たくさんあるPetit a Petitです♪黒

でも、先立つ物がありません下降
真剣に仕事をどうするか考えないとっ汗

土曜日は、幼稚園の用品販売でした。
そこで説明会も兼ねていて
夏休み期間中の預かり保育が20日くらいあると
聞いて少し望みが出たのですが

長女Hをどうするかという問題も解決できないので・・・
今度4年生になるので1人で留守番という手もありますが
何となく私が留守番させる事に、
抵抗があります汗

昨日は、先日ペンキを塗った箱を仕上げました。
中に布を合わせて貼りました。
雑貨とか飾ったらかわいいかなぁ〜はてな
明日、納品予定ですクローバー



あと、また羊毛多肉ちゃんをチクチククローバー
多肉の名前に詳しくなく、わからないんですが
家にある多肉をモデルにチクチクチクチク
これなら、植物を育てるのが苦手な人も大丈夫ちょき
明日、納品予定ですうさぎ



昨日は、Hが発熱の為に学校を早退
一年生から熱を出したのが2回目くらいかなぁはてな
とにかく珍しい事なのでびっくりびっくり


iくんもほとんど熱を出さないので看病慣れしていなくて、
(我が家インフルエンザも全員未経験デス)

高熱ではないのでインフルエンザでは、なさそう風邪
あれ?熱の時ってどうするんだっけはてなとアタフタしながらの何となくの看病へへん
お〜い、母親しっかりしろびっくり
今日は、大事を取って休ませようかなぁはてな

早くよくなりますように温泉


「one time」営業案内ですてんとう虫

箱と羊毛多肉ちゃん


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱と羊毛多肉ちゃん
    コメント(0)