› one time ** petit a petit** › DIY › 板壁、設置完了〜

2014年06月09日

板壁、設置完了〜

おはようございます太陽

1番連絡を取り合う友達二人が
やっとガラケーからスマホに変えて
LINEデビューしてくれたので嬉しいPetit a Petitですハート

3人で頻繁にランチに行くので
その日程や場所を決めるのがメールだとホント大変でした。
一人のメールを開いているうちに次の人のメールがっ(º ロ º๑)
と‥‥

LINE便利ですヽ(´∀`)ノ
でも、みんなデビューしたら話過ぎて
会話が止まらず、ちょっと楽しすぎて困ります汗

さてさて、やっと板壁が設置完了し
ほぼ完成です(≧∇≦)
我が家の板壁2号
今回は、ストライプ
飽きたら白に塗り替えようと思ってます。



だんだん理想のお庭に近づいて来ています。
板壁1号も、もう少しカスタムしたいなぁ



昨日、本屋さんで、ず〜っと立ち読みしてきた本
やっと買いました!
載ってるお庭全部ステキ〜★
またまた、夢が膨らむPetit a Petitなのでした。


「one time」営業案内です。




板壁、設置完了〜


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)

多肉畑
多肉畑(2014-06-01 09:03)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
板壁、設置完了〜
    コメント(0)