› one time ** petit a petit** › DIY › ヌリヌリ

2014年02月18日

ヌリヌリ

おはようございます太陽

最近、我が家にソースが無い事に
気が付いたPetit a Petitです。

法事帰りによった母が法事で貰ったお弁当を
食べる際、ソースが入ってない事に気が付き
探したら…そういえば、ないやってにやり

揚げ物には、我が家は醤油をかけます。
旦那さんが、醤油派で何でも醤油をかけるので
私も子供達も醤油派に
で、使わないソースは賞味期限切れになり
サヨウナラ〜と
みなさんは、何派ですかはてな

昨日は、iくんが外で遊び始めたので
私は、ペンキ作業
もうすぐ奴(花粉)が本格始動する季節がやって来るので
作業が出来るうちにびっくり



リメ缶は、見ての通りで後は、ラベルとか貼る&汚すぐらいですが
箱は、何かもう少し手を加えますよ
何ができるかなはてな
私にしては、珍しくピンクを投入してみましたハート

ヌリヌリ


先日、買い物に行った際、
多肉100円コーナーにあったセダム
すごい蛍光色っぽくて明るい色クローバーかわいいっハート
しかも、1個しかないびっくり
また、買っちゃった…置く場所ないのに汗
自分で作ったリメ缶に入れましたひよこ



この間からiくんが、自分で考えたヒーローごっこをしていて
その名前が
くばりマン」
ネーミングださっっฅ(๑*д*๑)ฅ!!

配るのが仕事はてな

「くばりマン」を連発しながら走ってるだけだけどね~涙


「one time」営業案内ですキノコ

ヌリヌリ


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 08:10│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌリヌリ
    コメント(0)