› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 羊毛多肉ちゃん♬

2014年02月14日

羊毛多肉ちゃん♬

おはようございます太陽

3歳のiくんの作詞作曲にはまっている
Petit a Petitです♪黒

「タヌキ」
タヌキの山にはどんぐりがいっぱい〜
タヌキも欲しい〜
どんぐりも欲しい〜
ベイベ〜

「タオル」
タオルが〜お尻に付いてたら
嫌だよね〜
タタタタ、タオル
パパパパ、パンツ

あ、文字にすると面白くないですねへへん
実際は、踊りながら歌ってるので、もう少し面白いです。

他にも「カブトムシ」「てんとう虫」などの虫シリーズもあります。
詩もオリジナルですが、曲も毎回オリジナルです。
歌うのが好きみたいです音符

昨日は、珍しく昼寝をしてくれたので
寝ている間
チクチクチクチク
羊毛多肉ちゃんを作りました。
先日、作った「鳥カゴ」に入れてみました。
どうでしょうかはてな



昨日の昼寝をパチリ
最近は、Lineの無音カメラがあるので
昼寝をパチリ出来るから嬉しいです
長女Hの時には無かったので、撮りたくても
起きられたくないし〜と諦めていました下降

この、子供のおでこからの顔が好きハート



子供ってまつ毛長いんですよね〜
母に分けて欲しいっすハート
いつもタオルを持ち歩き、寝る時も鼻にクンクンして寝てますハート



また、パンを焼きました。
昨日は、チョコを巻いてみたんてすが
何故か、真ん中が盛り上がり、とんがって
年配の方の「おっ◯い」みたいな出来上がり汗
味は、おいしかったですよにやり



「one time」営業案内ですてんとう虫

羊毛多肉ちゃん♬


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛多肉ちゃん♬
    コメント(0)