› one time ** petit a petit** › 日記 › アイシングクッキー完成!

2013年12月22日

アイシングクッキー完成!

おはようございます太陽

子供にボケ倒すのが好きなpetit a petitですへへん
絵本を読めば、全然違うストーリーにしたり
登場人物をわざと全然違う人に間違えたり
そこで、子供からどんな突っ込みが来るかワクワクしますひよこ

でも、私はただの趣味でやっていますが(笑)
ボケて突っ込ませるっていうのは、子供にすごくいいって何かのTVでやってました。
何にいいかは、興味なかったので忘れました汗

今日は、朝からアイシングクッキーリベンジをしましたサンタクロース
何とか成功とさせてもらいます。

これらをチョコレートケーキと生クリームケーキにデコって
25日に完成となります~ツリー



作業途中で回りが汚くてすいません
クッキーハウスです~家



雪だるまブラザーズ雪
頭はアポロです



子供は、クリスマスに向けてワクワクしているだけでいいなぁ…
あんなワクワク大人になるとないですよね~ひよこ


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 09:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイシングクッキー完成!
    コメント(0)