› one time ** petit a petit** › DIY › ちょこちょこ作成

2013年12月20日

ちょこちょこ作成

おはようございます太陽

昨日、「てっぺん静岡」という番組で
コメントが読まれたpetit a petitです音符

「ちょっと困った」というテーマで
子供達がサンタさんは、何でもくれてプレゼントのレベルが上がっていて困るとblogでも書いた事が読まれました。
たま~に投稿するのですが、よく読まれますフフフ
ただ、ペンネームがぷてぃで送ったのに
ぶてぃになっていましたへへん

このブログの読者登録の欄を作るように花*花mamaに言われ
なすがままに作りました。
登録してくださる方がいるかどうか、わかりませんが右下にありますので、よろしくお願いします。
登録してくれた方を確認する方法がわかりませんが・・・また調べておきます。


さてさて、昨日、今日とちょこちょこと何かを作っています。
看板っぽい何かを作ろうとこちらを組み合わせてみます。
あ、自分の家用です。



また、パンも焼きました
アンパンマンをリベンジしたのですが・・
載せられないデキ・・
きのこパン(クリームパン)&ベーコンチーズパン



あと、クリスマスケーキにデコるクッキーをアイシングしましたが・・失敗下降
アイシングがゆるすぎてダラダラ
乾く前に触ってグチャグチャ
また、これもリベンジです力こぶ



あとあと、お花を買って、買ったままの容器で置いてある物があるので
植木鉢をペイントしようとエンチョーで購入
何色に塗ろうかなぁはてな



あとあとあと、昨日、冷蔵庫の整理していたら
奥~~~の方から出てきたコチラ
・・・ドン小枝って・・・小悪魔
誰が買ったんだ?



さて、今日は、育児サークルのクリスマス会です。
はしゃぐ姿が目に浮かびます~ツリー
先日は、体操のクリスマス会、今日は育児サークル・・
本番までにサンタさん何回も会って、頭にはてなマークがいっぱいのIくんです。

「one time」営業案内です。



ちょこちょこ作成


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこちょこ作成
    コメント(0)