› one time ** petit a petit** › 日記 › 謎のゆるキャラ

2013年12月15日

謎のゆるキャラ

おはようございます太陽

どSなpetit a petitです。
自分の子供が泣いてるとかわいそうとももちろん思いますが
なき姿が、可愛くて笑えてしょうがありませんハート
こんな母親でごめん、子供達・・・えーん

朝からパンを焼きました。
謎のゆるキャラパンですへへん

はぁぁ~~何回やってもアンパンマンが上手く作れない~汗えっはてなアンパンマンですよ。アンパンマン・・・
この間、bonappetit!さんでコツを教えてもらったのに・・

また、リベンジします力こぶ
のぺ~~って感じよね・・・



ねこパン




中は、クリームパンです。
味は、おいしかったけど見た目が酷すぎる涙


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のゆるキャラ
    コメント(0)