› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 気球4兄弟

2013年12月14日

気球4兄弟

おはようございます太陽

怖がりな癖に怖い動画を見るのが好きな
petit a petitですどくろ
さっきも生放送中に映ってしまったオバケを見てしまいました
こわ~~ガーンジャア、ヤメトケヨ

先日作った気球のモービル
自分の物を作成中~うさぎ
ただいまボンドを乾かしております



これにビーズを付けワイヤーからぶら下げると
こんな風になります。



先日、製作途中と書いたアミアミの壁掛け小さいバージョンですが・・・
失敗してしまいました下降
タッカー(ホッチキスの大きい版)の針が表へ突き出てしまいました
ショボーンえーん

また、素材を買って来ないと駄目デス



さて、今日はお仕事を休んで
Iくんの入園する幼稚園の用品販売&面接です。
入園をとても楽しみにしているIくん
お母さんは、さみしくてさみしくてさみしくて辛いよ~♪黒

彼は、男の子なのに超淡白でめったに抱っことかさせてくれません汗
「抱っこさせてよ」「今は、いい」と断られる事が多いです涙

そんな、彼の男前エピソードは、数多く
少し私が咳をしただけで、飛んで来て背中をトントンしてくれたり
「ありがとう、優しいねハート」とお礼を言うと
「いつも、お母さんも俺が咳するとやってくれるじゃね~か」
お互い様だぜ。気にすんなって感じはてな

寝る前に私と娘に男前口調で
「二人ともいい夢見ろよ!」 (柳沢慎吾っぽい)プププ~

いつも、こんな感じなので本当に飽きません
可愛くてたまりませんハート

まだまだありますが、またの機会にパー
親バカで、すいませんへへん


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気球4兄弟
    コメント(0)