› one time ** petit a petit** › DIY › 看板作りpart2

2013年12月01日

看板作りpart2

おはようございます太陽

あと、数ヶ月で息子のIくんが、幼稚園に行ってしまうと思うと
嬉しいような寂しいような寂しいような・・・涙
petit a petitです。
やっぱり寂しいデス涙

その胸の内を彼に話した所
「お母さん、Iくんが幼稚園行っちゃったら寂しいな・・・」

「ごめんよ~俺3才になったから幼稚園行っちゃうだよ。でも、すぐに帰って来るよ
お母さんも3才の時行ったら?」

って私を抱きしめながら、結構大人な答えが返って来た(笑)
彼の将来の女関係が心配になりました。


さてさて、先日組み立てまでした看板
今日は、朝から塗ってみました。
まず、ワトコオイルでヌリヌリ~







乾いたら、白でざっくりとヌリヌリ~
寒いので家の中で作業中



さて、このあと乾いてから
本番用の色を塗ります。
これは、私が色を混ぜて作るので責任重大びっくり


文字や入れるイラストやちょっとした遊びも
ほぼ頭の中で決まったので
あとは、それを形にしていくだけ
上手く想像通り可愛くなりますよ~にっハート

one time本日営業日ですっ♪黒
お店へGOびっくり

看板作りpart2


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板作りpart2
    コメント(0)