› one time ** petit a petit** › DIY › 看板ほぼ完成~

2013年12月05日

看板ほぼ完成~

おはようございます太陽

昨日の午後、トイレに入り
パ○ツが裏返しだった事に気が付いた?petit a petitです涙
全部脱いで履き直すのは寒いので放置しましたにんまり
女子力が半端なく低いデス下降

さて、引っ張りに引っ張って来た
「one time」がイベント参加の時に使用する看板が、ほぼ完成しました~パチパチ~♪黒
自分用なら、もう少し汚くシャビ~な感じにしますが、水色でなるべくきれい目に塗装キラキラ



裏は、黒板にしました。
ここにイベント当日の花*花mamaの意気込みを
書き入れてもらいましょウィンク



前面は、そのままでも良かったけど
少しこだわり?を見せたくて棚を付けました。
ここに当日のオススメ品や写真みたいに植物を
乗せてもいっかな?と
ちなみに今乗ってる、この多肉植物はフェイクです。
すごい良く出来てて本物みたい~サボテン



あと、フラッグのバランスをもう少し調整して
黒板が、もう少し起きるように調整して
one timeにお渡ししたいと思います~ハート
気に入ってもらえるかなぁドキドキ汗

昨日、夕方まで公園で遊んでいた
長女Hが帰って来るなり

「今日、公園でお母さんの作ったヘアゴム着けてる女の子見たよびっくり

と、嬉しそうに言ってくれました。
かなり前の作品なのに覚えててくれたのも嬉しいし
自分の事のように喜んでくれたのも嬉しかった出来事でしたハート

「one time」営業案内ですチェリー

看板ほぼ完成~


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板ほぼ完成~
    コメント(0)