› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ミニミニディスプレイ

2014年04月11日

ミニミニディスプレイ

おはようございます太陽

旦那さんの会社の人の名前が
全く覚えられないPetit a Petitです。

付き合っている時を合わせたら
もう19年ぐらい同じ会社で
何度も話に出て来るのですが
顔と名前が、一致しませんへへん

きっと興味が無いんでしょうね〜汗
スマン旦那涙

昨日は、小さい物を集めてこんなモノを作りました
ネーミングに困りましたがタイトル通りに







昨日は、王子がバスで行ってしまってから
近所を自転車で徘徊
すると、すごいサイレンとともに救急車とパトカーと消防車
挙句の果ては、ドクターヘリまでっびっくり

ず~~っと低空飛行で旋回してるので

自衛隊で飛行機に慣れているはずの町の人たちもみんな上を見上げてました汗



ちょうど、現場らしき所を通りかかってしまいましたが
ナニがあったかは、わからず…汗

ヘリは、瑞穂公園に着陸し、また飛び立って行きました。
ヘリの巻き上げた砂埃&ほこりの凄いことっびっくり


口と鼻は幸いone timeで買った花*花mamaマスクをしてたから無事でしたが
目は一日中、涙がぽろぽろ出るほどダメージを受けました。
でも、ヘリに乗って行った方が無事だといいですが・・・


昨日、王子の面談前に防災頭巾を作り直し持って行きました。

面談ぎりぎりまで作っていたので写真も撮れず下降

面談で先生にも

「大きすぎて、椅子に付けられない事を王子君が気にしてまして・・」

「つっ作り直して来ましたっ汗

と交換して来ました・・・えーん

持って帰って来た防災頭巾・・・これどうしよう・・

家用の防災頭巾として使うしかないか・・汗


「one time」営業案内ですてんとう虫

ミニミニディスプレイ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニディスプレイ
    コメント(0)