› one time ** petit a petit** › 日記 › 女子力復活

2014年04月01日

女子力復活

おはようございます太陽

最強雨女Petit a Petitです雨

私が、楽しみにしているお出かけは
必ずと言っていい程雨が降ります雨

ディズニー、ユニバーサル、温泉
パレードが全部中止になるほどの大雨&大雪
温泉旅行は、電車がストップする程の大雨
去年のまるたま市も雨
そんなに天気に恨まれる程、極悪な悪い事はして
いないハズ…
少々、毒舌が過ぎるぐらいなのに…汗

昨日は、ネイルをやってもらいました。
入園式の為に春っぽい感じにおまかせしましたハート
しかも、主婦に優しいお値段キラキラ
枯れていた女子力が少し復活しました。
商業柄、爪を伸ばせないので、こんな短いです。
生徒のお子さんたちを引っ掻いてしまったら大変なので汗
ムチムチな手をご覧あれ〜へへん




その後すぐ、公園コールに負けて砂遊び…
剥がれるとは思わないけど
何となくハラハラ
でも、桜は、すっごくキレイでした花花



昨日の王子作品
タイトル…「ドロボー」
……なぜ?
確かにちょっと悪そうな感じ?

早いなぁ~もう4月・・入園式まであと7日!

防災頭巾は、まだ放置・・・涙


「one time」営業案内ですイチゴ

女子力復活


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力復活
    コメント(0)