› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 転んでもただでは起きない女

2014年03月19日

転んでもただでは起きない女

おはようございます太陽

理想はの家族は、サザエさん一家の
Petit a Petitです。

子供の頃から大好きです。

自分の実家は波平さんのような
亭主関白とは、程遠い家だったので父親を舐め腐っておりへへん
ああいう、厳粛な父親に憧れて
それを密かに支えるフネさんにも憧れます♪黒

現実は程遠いですが‥何かはてな

昨日は、雨だったので王子と粘土遊びしました。
最初にちょこっとサメだのクマだの作らされましたが
そこは、転んでもただでは起きない私です。
ちゃっかり自分の世界にどっぷり入り温泉
こんなモノを作りました
シューモールドもどき〜かたつむり





色を塗るの巻
ネコはまた「one time」にこっそり置いてきてやろうと企んでいますちょき
ってここに書くと花花mamaにバレバレですがへへん

以前にも粘土で作ったクロネコを置いてきて

店内のどこかにいますので来店の際には探してみてねウィンク



作ってあげたサメとクマは無残な姿で発見されましたやべー
ヒレは折られ、尻尾はもぎ取られ
クマに至っては左上の金具を刺され、殺害されております。



何日か乾かして塗装したいと思いますが、
拙い私の塗装技術では、どうなるか…

今日から春休みです~・・・・花

起きたら「今日どこ行く?」攻撃が待っています・・・。


「one time」営業案内です宇宙人




転んでもただでは起きない女


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転んでもただでは起きない女
    コメント(0)