› one time ** petit a petit** › 日記 › やる気スイッチ私のはどこ行った?

2014年03月13日

やる気スイッチ私のはどこ行った?

おはようございます太陽

最近、やる気スイッチが
見当たらないPetit a Petitです涙

完全に迷走中です足跡

今全く、これを作りたいという物が、
無くなって見当たらない状態です汗

作らなくてはいけない物は
いくつかあるのですが、それすら手をつけるのが
おっくうな状態下降

材料も揃えてあるのですが、何だか・・・・

全部中途半端に終わっています下降

どうした私しょんぼり

とりあえず入園までには絶対「防災頭巾」は
作らないといけないので…えーん

デカイ尻を叩いてがんばりますびっくり

すいません、今日は何でもない私の日記です。


気分転換に「ファンタジーキッズリゾート」に
行って来ました。
すごい久しぶりに行ったけど平日って空いてるんだね〜

王子がこのお城に入る時、私に
「一緒に暮らそうかはてな」って暮らそうかはてなってどこで覚えたっにやり
将来、彼女に言いそう〜びっくり

将来の彼は、何度想像しても女の子に思わせぶりな態度をし
最終的に何人もの女の子に責められてる映像しか
浮かんで来ない〜汗
母さん、そんな子に育てた覚えはないよっムカッ



滑り台も滑り方がダイナミック〜びりびり
走って来てダ〜イブっスタコラ



今度は友達がコローレに行こうと誘ってくれたので
楽しみが1つ増えました〜ハート


「one time」営業案内ですイチゴ

※営業案内の変更があるかもしれないので

一度*花*花mamaのブログで確認してからの来店をおすすめします~♪黒

http://onetime.hamazo.tv/

やる気スイッチ私のはどこ行った?


同じカテゴリー(日記)の記事
見つかりました!
見つかりました!(2015-05-24 16:34)

探しています
探しています(2015-05-23 08:30)

ゆっくりになります
ゆっくりになります(2014-10-30 08:00)

ハロウィンウィン♪
ハロウィンウィン♪(2014-09-27 06:31)

ザリガニ釣りと入院
ザリガニ釣りと入院(2014-08-19 08:00)

ダンスと誕生日
ダンスと誕生日(2014-07-28 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気スイッチ私のはどこ行った?
    コメント(0)