2014年02月12日

上靴袋

おはようございます太陽

facebookの使い方がよくわかっていない
Petit a Petitです汗

遠くに住んでいる友達に頼まれ登録だけは、してありますが
全然放ったらかしですへへん

時々、全然知らない人から友達申請が来ますが
皆さんは、どうしていますかはてな

恐らく友達のお友達が、してくれているとは思いますが
私は、会った事も無い人と友達申請をお受けする事はしていません。

何というか、なぜはてなという感じです。
何の為に会った事もない私と友達申請はてな
若かりし頃なら出会いを求めて申請をお受けしたかもしれませんが今の私には必要ないので・・
こんな考え古いですかはてな

朝から、上靴袋を作りました。
電車柄のビニールコーティング生地電車
iくんもこの生地で作ったので全くのお揃いですてんとう虫
近々、納品しますりんご



そして、先日から作っているコチラ
がま口の口金を付けるだけの所まで進みました
口金を失敗しないようにしなくちゃ汗



そして、昨日は、こんなトコロへ



都田総合公園です。
ソチオリンピックを見て、雪遊びだの
ソリをやりたいだの…やべー

お母さんは大変です…汗

「one time」営業案内ですりんご

上靴袋


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上靴袋
    コメント(0)