› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ノって来たぜ!からの↷

2014年02月11日

ノって来たぜ!からの↷

おはようございます太陽

手術中とファンヒーターが言えない
Petit a Petitです下降

何度言っても、
しゅじゅちゅちゅう、ふぁんふぃーたーに
なってしまいます汗
かわいこぶってる訳でも何でもありませんへへん
もちろん、きゃりーぱみゅぱみゅも言えません下降
脳からの信号が体に上手く伝わらない残念な奴ですえーん

さて、先日、裁断した生地をiくんがDVDを夢中で
見ている間にダダダーっと縫い始めて
(しかも、こえだちゃんのDVD(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜)

よぉし!DVD見ている間に終わらせるぜっびっくり
ノって来たぜっ♪黒
カタカタカタ‥‥空回る音…まさかやべー
と…∑(゚Д゚)ガーン糸が…無くなった…涙
゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
まさかの作業中断…
よくある話ですどくろ
あと少しなのにぃ~~ムカッ
今日、手芸屋さんに行ってくれるかなぁ・・「いやっ」って言われそう・・・汗



さて、昨日は、Hの友達大集合
男の子1人も加わり
どうせ、WiiUでも始めるんだろうなと思ったら

「ふなのみくす」
ふなっしーのDVDを見始めた。
ゲラゲラ笑う3年生達上昇
みんな、体は大きくなっても、まだまだ、かわいいのぅハート
しかし、女子4人の中に遊びに来たいと言う(写ってないけど、もう一人いるの)
男子1人、すごい度胸だぐー
男の子がiくんと戦いごっこしてくれたり、女の子達は抱っこしてくれたり
iくんは、Hの友達が来るのが大好きですハート
母も相手しなくていいから、助かるわ~ひよこ



「one time」営業案内ですチェリー


ノって来たぜ!からの↷


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノって来たぜ!からの↷
    コメント(0)