› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 結束線で鳥カゴ

2014年02月07日

結束線で鳥カゴ

おはようございます太陽

羽生くんの演技を見てウルウル来た
Petit a Petitです涙

今まで練習頑張って来ただろうなぁと
勝手に感情移入し、特にファンでもないのに
ウルウル来ました涙

昨日、遊びに来てくれたお友達とも話しましたが
もともとよく泣きますが・・
本当に歳を取ったせいか涙腺が弱く
TVで誰か泣いているのを見るだけで泣けます。
ドラマの最終回が続く週なんて
1週間泣きっぱなしですえーん

すぐ、泣けるから女優になれるんじゃないはてな
いや、容姿的に無理が…汗
片桐はいりや樹木希林みたいに個性派で…(失礼びっくり
アホな話で盛り上がります上昇

昨日は、結束線で鳥カゴを作りました。
ミニリースを土台に作ってみました。



このままじゃあ、寂しいですね
何か入れましょうかはてな
何か考えましょびっくり

昨日やっと、頼んであったがま口素材が
届いたので今日からは、がま口週間になります〜ひよこ

話は変わり、またまた、昨日パンを焼きました。
生地を捏ねるのが楽しくてたまりませんあはは
あの、モチモチな感触最高ハート
マヨベーコンとカスタードをくるくる巻いて焼きました
ほぼ、子供に食べられたっ下降



超デカイ、イチゴをもらったり〜イチゴ



マダムシンコもらったり〜



なんで、みんな私を誘惑するような物ばかり
くれるんでしょやべー
嬉しいですよびっくり嬉しいんですが…ハート
それに伴い…体がね…下降

「one time」営業案内です。

結束線で鳥カゴ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結束線で鳥カゴ
    コメント(0)