› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ボナペティ!でパンレッスン

2014年02月05日

ボナペティ!でパンレッスン

おはようございます太陽

先日、実家に行った帰り道
タヌキをひきそうになったPetit a Petitですガーン

うちの実家、ちょうどいい感じの田舎ですにんまり
また、うちの実家の周りは
池やら山が近いので、ウシガエルやヘビや
色々な物が庭に遊びに来ます汗

そんな、ちょうどいい感じの田舎…大好きですハート

更新無くて、すいません涙
毎日、色々作ってはいるのですが
思った通りに出来ず形にならなくて…えーん

そんな中、先日から放ったらかしてあった
これをやっと形にしました♪黒

プラ板で作ったパーツにパッチン留め付けました。
パステルで淡〜く色付けしたので
優しい感じに出来ました
近々、納品します。



さて、昨日は「bonappetit!」さんで
パンレッスンでした。
HP
http://bonappetit-hamamatsu.com/
blog
http://bona.hamazo.tv/

体験レッスンの「くるくる」
パン生地から自分でこねて、
具を挟んで、くるくる〜っと巻いて焼くんです音符

私が、せっせっと捏ねている間
iくんは、みゆき先生にベッタリで
ずっと遊んでもらい
帰りは、帰りたくないと泣きました(笑)



遊んでいる2人を隠し撮り



焼きたてを食べたのですが
も〜〜うっフワフワで熱々で感動もののおいしさっハート
お持ち帰りもしたのですが
お昼に何個も食べてしまいました音符

ホームベーカリーで生地だけ作って
パンは、よく焼きますが
今まで作っていた物とは、全く別物
やっぱり教えてもらって、ちゃんと作ると違いますねびっくり

シーチキンマヨネーズも巻いたのですが
iくん食べず嫌いで、
今までシーチキン食べた事ありませんでした。
それが、昨日は、パクパク食べたびっくりびっくり
スゲーびっくりびっくり

また、iくんが幼稚園に通い出したら
ちゃんと通いたいなぁハート

「one time」営業案内ですチェリー

前回upしたものと一部変更があるそうです。
 ご確認お願い致します。

ボナペティ!でパンレッスン


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボナペティ!でパンレッスン
    コメント(0)