› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › がま口ポシェット

2014年02月01日

がま口ポシェット

おはようございます太陽

最近、ショックだった事は
私の結婚式の写真を見てもiくんが
私とわからなかった事なpetit a petitです下降


旦那さんの事は、「お父さん」とわかったのですが
私の事は、「違う」と言いましたガーン
まあ、無理もありませんね
結婚式当時から私、17kgぐらい太りましたガーン
旦那にしたら詐欺ですねへへん

iくんが幼稚園に行き始めたら真剣に
運動しようと思っていますぐーホントカナ~はてな

ここ3日くらいかけて
がま口ポシェットを作りました。
小さくて、かわいいですハート
yuwaのスイーツ柄と小花柄~
かわいいハート買って正解びっくり



今日は、仕事をお休みして
Hの学校行事に参加です。
学習発表会と音楽発表会みたいなものです。

うちは、学区の一番端なので
学校…遠いんですよね…下降

「one time」営業案内ですひよこ

がま口ポシェット


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口ポシェット
    コメント(0)